ももさく

名探偵コナン 11人目のストライカーのももさくのレビュー・感想・評価

2.3
本物のJリーガーがサッカーを教えてくれる抽選に当たったコナン達はスポーツランドにてサッカーを楽しむ。

暫くしてから毛利探偵事務所に電話がかかってくる。ある場所に爆弾を仕掛けた暗号を解けと...。

山森 慎三(千葉繁)日売テレビスポーツ情報局部長。数字が跳ね上がる事しか頭にない。

香田 薫(桐谷美玲)日売新聞スポーツ・芸能部カメラマン。

中岡 一雅(東地宏樹)プロサッカー選手として期待されていたがバイク事故によりサッカーをやめている。

榊 良輔(中村大樹)スポーツジムのインストラクターしながら少年サッカーの監督もする。オウンゴールの榊と言われる。

本浦 圭一郎(井上倫宏)町工場経営者で、少年サッカーのチームスポンサー会長。息子を病気で亡くしている。

【本人役出演 】三浦知良、遠藤保仁、楢崎正剛、中村憲剛、今野泰幸、宮根誠司、足立梨花。

ハンドリングのハンド、電光掲示板、赤いリストバンド、救急車も印象に残る。

それにしても映画の内容が入ってこないくらいサッカー選手達の声優が酷すぎる。どうしようもなかったのだろうか...。

蘭の活躍とかなかったし新一とのエピソードがそれ?って部分は少し残念だけど少年探偵団が活躍するパターンは凄く好き。

カズの前でのコナンが中身も子供みたいになっちゃってる感じがして可愛くて微笑ましかった。

エンディング いきものがかり「ハルウタ」