yuu

ミッション:インポッシブル2のyuuのレビュー・感想・評価

3.3
なんかトムクルーズならではの感じとか、ミッションインポッシブルならではの感じがあまり感じられなかったような。。。

簡単な内容は、雄大な自然の中で休暇を過ごしていたIMFの凄腕諜報員イーサン・ハントのもとに、組織から新たな指令が届く。今回の任務は、元IMF諜報員であるテロリストのアンブローズに強奪された殺人ウイルスとその解毒剤を奪還すること。作戦に必要な女泥棒ナイアを仲間に引き入れるよう命じられたイーサンはナイアに接触を図るが、思いがけず彼女と恋に落ちてしまう。。。というような内容でした。

以前に違う作品でIMAXを観た際に、新作のミッションインポッシブルの最新映像みたいなのが流れていてそれを観た時に、新作絶対に観たい!と思い過去作を観ることにしました!なぜかミッションインポッシブル1は観ていたので2から!

そこまで不満に思うほどではないけど、どこかトムクルーズらしさとかトムクルーズにしか出せない感じがあまり感じられなかったような気がします。

そして覚えてる限りだと、前作はサスペンス要素がありつつアクションがあった感じだったので観ていて楽しかったし、ワクワクしましたが、今回はアクション続きで前作の良さが消えてしまったような。。。

ただそれでも最後の戦いとか、最後の最後の銃を蹴り持ち上げて撃つシーンとかカッコいい!と思うシーンはいくつもありました!

このままミッションインポッシブルシリーズ観ていこうと思います!今年までには全部観てしまいたいと思ってます!
yuu

yuu