mocamovies

ペット・セメタリーのmocamoviesのレビュー・感想・評価

ペット・セメタリー(1989年製作の映画)
5.0
スティーブン・キングの作品
原作の小説通りだった。
リメイク版は違うかもしれません
リメイク版はもっと怖いらしい(と聞いたので)
正しく、ホラー染みながらの家族愛を描かれたストーリーである。
大切な人が亡くなったらどうなるのか。
そりゃ、悲しますね。だって、大切な人がいなくて、寂しいと感じられる。
誰だって、死ぬことは怖いです。
もし、生き返らせることが出来たら...
生き返らせるって、ゾンビみたいに生き返らせる?
墓から生き返らせることが可能だったら、絶対恐い。大切な人が墓から蘇って帰ってきたらの話
確認ミスで心肺停止の状態で葬式で生き返ることはあり得ますが、とっくに土掘っていたら、無理がある
日本だったら、火葬場で生き返ると、ドロドロのお化けになっていますよ!👻
土葬だったら、まあゾンビだろうなぁと思う。
主人公父親であるルイスはジャドの言う通りに亡くなった娘の愛猫チャーチをペットセメンタリー(呪われたインディアンの墓地)に埋めた。
何故か亡くなったチャーチがゾンビとして戻ってきて、ちょっと違った猫に生まれ変わった
チャーチの次に息子が亡くなって、息子をその墓地に埋めることにした。
バカか?いくら、息子が亡くなったからって、その墓地に埋めるとは。
パクスコに警告されているはずだ。
小説を読んだが、まあ間抜けな狂気を描かれているようだ。
やり過ぎ注意⚠️
そりゃ、妻と娘にとっては変人扱いするでしょう。
小説通り、そこまでルイスは“シャイニング”のジャック・トランスのように狂気的ではなかった。
その亡くなった息子が生き返り、ゾンビ化になった。
息子+パクスコ?+悪魔
まあ、こういった感じでジャドと妻を人質を捕ったにちがいない。
妻を助けるルイス❗️
どういった感動のストーリーに描くでしょう。
mocamovies

mocamovies