あかり

しあわせの隠れ場所のあかりのレビュー・感想・評価

しあわせの隠れ場所(2009年製作の映画)
4.8
昨日観たワンダーウーマンも強くてかっこいい女性だけど、この映画のリー・アン(サンドラ・ブロック)も強くて優しい素敵なひとでした(´-`*)そして綺麗✨

リー・アンは幸せな家庭をもつ裕福な白人の女性。ある寒い雨の日、半袖で雨に濡れながら体の大きな黒人の少年マイケルを見つけ、声をかける。帰る場所がないという彼を放って置けなかったリーは彼をうちに迎え入れ、マイケルは学校でアメフトの才能を開花させていく🏈というお話。

リー・アンが本当にかっこいい!この役でサンドラ・ブロックはアカデミー主演女優賞を受賞してるみたいですね。素性の知れないマイケルにベッドや食事や服を与えて暖かく家庭に迎え入れるリー・アン。マイケルを侮辱する人がいれば誰であろうと毅然とした態度で非難します。その意志の強さや愛情の深さがかっこよくて本当に素敵なんです…!憧れるな〜(´-`*)

旦那さんも理解のある人だし、娘のコリンズも母に似て強く優しい子。息子のSJはちっちゃくてお調子者ですんごいかわいい笑

両親から愛情を受けず、貧しく育ったマイケルがリー・アンの暖かい家庭で「幸せ」を知っていくところに心があたたまります(*´˘`*)
あかり

あかり