kirito

きみがぼくを見つけた日のkiritoのレビュー・感想・評価

きみがぼくを見つけた日(2009年製作の映画)
3.5
【これ、タイムトラベル物だったんですね!!】

kiritoは悩んでいた。

というのも、観ないわけではないが、彼が最も嫌いなジャンルが【恋愛映画】であり、この分野が常識人!となる上でどうしてもはかどらないからだ。
(ノω・、) ウゥ・・・


なにが悲しくて他人のイチャイチャを見なければならないのか( ゚д゚)クワッ
と常々疑問に思うのだが、皆はきっとそれが好きなんだろう。しらんけど。
(ただし、観れば結局面白くて、高評価つけてる自分がまた悔しい。)


そう。ならば、誰かのオールタイムベスト等で無理矢理みる機会を作るしかない。


はい。そういうわけで今作です。

フォロワーのよにだ嬢がオールタイムベスト2として掲げる本作を視聴させていただきました。


タイムトラベル×ラブストーリーって意外に多いんですね。

アバウトタイムが斬新だな(๑•̀ㅂ•́)و✧って思って興奮してた私よ!
恥ずかしいから戻っておいで(๑•﹏•)


まず、思ったのは
レイチェル・マクアダムズがかわいい。
てか、ここでもタイムトラベラーの相手をしてたことにもはや驚きですよw
私的には今作のレイチェルの方が断然好きだぜ!!


そして今作のテーマ?
【愛は不変】なんですかね?
ふーんって感じ。
小さい時に姉から散々【永遠の愛なんて絶対ないから】と言われ続けて育ってきた私としてはちょっと遠い世界の話に感じてしまうよね(´・ω・`)


あ、私はおじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩くとか素敵なことだなって思うんですよ?
その話を姉にすると、だいたい【キモい。そんなの現実にはない】と突き放されるんですよね!
いいじゃんかよ!
夢見ても((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ


余談はさておき・・・

一番辛いなと思ったのはやっぱり急に消えちゃう彼を待たないといけない方よね?
いや消える方も裸で放り出されちゃうから大変だとは思うよ?
でもさ、消える方は楽でいいのよ。
待ち人の長さよ?
結婚式の日に消えたり、新婚初夜に消えたり・・・
そりゃ彼女も怒るでしょうよ!!激怒よ?


まあ、それでも最後は一応ハッピーエンドみたいですけど、本当にそうかなと私は思いますよ。
今はそれでいいけど、子供が大きくなったら?
いつまでも戻ってこれる保障ってなくないかい?


とか、今後のことばっかり考えちゃいましたよね。


ごめんね。
よにだ嬢。
私の感想はこんな感じですよ(。・ω・。)
満足していただけたでしょうかね。

やっぱり恋愛ものはあんまり合わない・・・


彼女がはやく見つかれば・・・結局そこに行きつくのだった。
(オチがそれなんかーい!)


※ちなみに西野カナの曲はよく聞いちゃうし、好きな曲も多いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016.1.14