現実逃避帰国準備

きみがぼくを見つけた日の現実逃避帰国準備のレビュー・感想・評価

きみがぼくを見つけた日(2009年製作の映画)
3.5
『The Time Traveler's Wife』(2009)

2022年のTVシリーズを観てから、映画を鑑賞。シーズン1は映画のストーリーの半分までだった。結婚生活とその後が分かってスッキリした。ややこしい話を上手くまとめてあって解り易かった。それともTVシリーズを観たから解り易かったのかも。

淡々とドラマが進む中、笑った所↓



「I needed some time away from him.」

「How's that working out for you?」

「ヘンリーはどこ?」とヘンリーが訊くと、クレアが「ヘンリーは寝てたから置いてきた。時々彼から離れたい時があるの」と、ヘンリーにしのび遭いに来ているクレアが言う。「(ヘンリーから離れるの)順調にいってる?」

同一人物だけど、違う時間軸のヘンリーと浮気してるみたいw

そして、
ヘンリーがとてもシリアスに言う「Her dad is a Republican. And a hunter.」 
「Oh, dear.」 クレアのお父さん共和党。しかもハンター。怖

この伏線がオチに。クレアお父さんの罪は?

9/1/2022 HBOMax