けいたん

オーシャンズ11のけいたんのレビュー・感想・評価

オーシャンズ11(2001年製作の映画)
4.0
ラスベガスの地下に眠る金庫から1億5000万ドルを盗み出すという、前代未聞の現金強奪計画のために、11人のプロフェッショナルが集結!

とにかくオシャレで豪華な映画だった✨とても17年前の映画には思えない。

出演陣も超豪華で私でも知っている人がたくさん。人気がある作品なのがわかる。今まで見てない自分が恥ずかしい💦

キャラがそれぞれ個性的でユニークで笑える (^o^) 11人いても大丈夫!そしてなんといってもみんなプロフェッショナル。
失敗しそうにないので、ヒヤヒヤ感が足りないのがたまに傷かな🤔

今回の計画はいくつかのアクシデントがあって、ベネディクトはもっと用心深くなってもいいのではと思った。
自分のセキュリティに自信があったのか、オーシャンズが凄かったのか。

1番好きなのは、食いしん坊仲間のラスティ(*≧艸≦) あの食べっぷりはいい!
やっぱりブラピが好きになったかもしれない(笑)

次はソール。いつもは気のいいおじいちゃんって感じだけど…キリリっ。

仕事が終わって、みんなが去って行くシーンよかった✨みんな何を思う。最後までおしゃれ(⁎˃ᴗ˂⁎)