くじはん

エクリプス トワイライト・サーガのくじはんのレビュー・感想・評価

3.4
ベラのこと仲良かった同級生達どう思っとんやろな。もう相手せんとこやみたいな感じなんかいな。エドワードとイチャイチャしとると思いきや他校のヤンキーみたいなやつとバイク2ケツでどっか行ってくし。やべぇなあいつみたいに思っとんかいな。
陰湿エドワードもベラを人間にしたくないから一旦離れたけど、やっぱ無理〜って感じか。ベラもエドワードにぞっこんやしな。ジェイコブ引き止める為にキスしてはワロタ。結局引き止めれてないし。クソビッチやん。
それにしてもジェイコブがやられた時、人間の姿に戻った時全裸やったけどさ、やっぱ全裸なんやな。他の仲間達は岩陰から出てきてちゃんとズボンはいとったやん。あれズボンとか服を岩陰に事前においとったって事やよな。用意周到すぎるやろ狼男たち。
まぁ、今回も陰湿エドワードと太陽ジェイコブの恋争いって感じやったけど、陰湿エドワードの圧勝やったな。頑張れジェイコブ。勝ち目なさそうやけど、僕はジェイコブを応援する。勝ち目はないと思うけど。ジャスパーなら勝ち目あるかもしれん。
まぁ、これからどんな展開になってくか楽しみ。今作はアクション多めやった。現実味があって親しみやすいキャラも多かった1作目がどんどん遠くなってきた。
くじはん

くじはん