ナユRA

ビバリーヒルズ・コップのナユRAのネタバレレビュー・内容・結末

ビバリーヒルズ・コップ(1984年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

💀🎃Happy Halloween 🎃🍠

毎年恒例ハロウィン企画クイズに答えてお菓子をもらお!っ、のコーナーですっパフパフっ!

実はわたくし、映画好きのくせになななんと「ビバリーヒルズコップ」を今まで見たこがありませんでした。これはもうまわしをつけずに土俵に上がる力士と同じです。誰も相手にしてくれないし、なんなら物凄い白い目で見られてましたし、これでやっとまわし装着完了!今日からエドモンド本田を名乗り映画好きの一員になることができましたよ!!

前置きが長くなりましたが、ここでククククイズです!!

♪ジャジャン!
本作でエディーマーフィーは何回Fackと言っているでしょう?
ほんと口の悪いポリスメンだことよ!

映画好きのみなさんには簡単すぎる問題だと思います。コメント欄に記入して是非お菓子をゲットして下さい。

ちなみに、映画の感想は、、、



エディーマーフィー





肩せっんまっ!そんで、なで肩!!


彼の口八丁手八丁ぶりが途中植木等と見間違うのほどで、テーマソングの♪テッテテテテレーに、ついついスイスイスイダラだったががぶってきそうになり危ないところでした。ほんとあのテーマソング耳に残りますね。思わずお風呂で歌ってしまいましたわ。主人公のノリと80’sサウンドの軽快さが見事にマッチしたそこまで面白くないけどなぜか楽しい80年代を代表する名作ですね。

イェーイ!!
めっちゃハロウィン!!🎃(松浦亜弥風)
ナユRA

ナユRA