どりあみかこん

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁のどりあみかこんのレビュー・感想・評価

3.0
がっかりしました。

タイムスリップものだし、未来の花嫁と大人の自分と世界を救う、現在と未来の環境のギャップ、貧富の差、
設定的にすごく面白いものになりそうだと思ったのに、なんだよもう。

まず花嫁が現在にタイムスリップしてきた時の一方的な態度が気になりましたし、しんのすけ連れてきたところで無計画。
なぜか未来のマサオはマサオに気づかない。風間くんと未来の風間との接触も中途半端だった。そしてボーちゃんのロボットが出てきたりと活躍が異常に偏ってる。

それに、これ観た人ほとんどが気になったと思うんですが、人物の背後からぐるっと回り込むカットがすっごい多用されてて、マジでイライラしました。

子供が将来に希望幸せをイメージできない現代を考えて作られたのだと思います。
でもそもそも、「ずっと子供のままがいい」という動機がなーんかしんちゃんらしくないなぁと。

でも現在と未来の変貌ぶりや、未来の風間くんの怒りを風間くん本人にぶつけるところが面白かったです。

面白い部分もありましたが、もっと工夫出来たんじゃないかな〜とちょっと上から目線になりますがそう思いました。