AQUA

メン・イン・ブラックのAQUAのレビュー・感想・評価

メン・イン・ブラック(1997年製作の映画)
3.6
いまさらだけど地球には実は無数のエイリアンが移住しており、違法な行為をする悪質なエイリアン達を取り締まる存在が非公式の団体メン・イン・ブラックの話。

つい最近にもアカデミー賞で問題を起こした事で話題のウィル・スミス(めっちゃ若い)とトミー・リー・ジョーンズ(今やジョージアの代理人)のバディムービーでもあり、奇抜なエイリアンも見所。

映画.com参照
スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を担当、ローウェル・カニンガムのコミックをもとに地球上に存在する宇宙人を監視する秘密組織「MIB(メン・イン・ブラック)」の活躍を描くSFアクションコメディ。主演にトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミス。ニューヨーク市警の若き警官ジェームズは、追跡していた犯人を目の前で逃してしまうが、そこへ黒服の男「K」が現れ、逃がした犯人が宇宙人であったことを知らされる。Kはジェームズの素質を見込んでMIBにスカウトし、ジェームズはMIBの新たなエージェント「J」としてコンビを組んで活動を始める。一方その頃、地球壊滅を企む昆虫型エイリアンが地球に侵入し、不穏な動きを見せはじめて……。

メン・イン・ブラック
Men in Black
1997/アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
AQUA

AQUA