ファラパ

ハリー・ポッターと謎のプリンスのファラパのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ロンとハーマイオニーの関係が本格的にフラグ建てられていく回。
ロンがラベンダーと付き合ってる腹いせでパーティーの相手はロンのライバル的存在を誘う。(ハーマイオニーは前もハリーのライバルの別校の男子をパートナーにして出たりとロンを煽るパートナー選びをする)正直割とラベンダーと付き合うのもうまくいくと思った。ハーマイオニーがいちゃつくロンとラベンダーを見て吐き気を催してて良かった。生理的に無理なんだろうね。ロンの寝巻きの時の赤いノースリーブ可愛いかった。
ロンがクィディッチの時思い込みで力を発揮できた単純さと才能が好きなんだよな。力はあるけど自信がないところがあるから今回はそれを解除できたからロンの本来の才能が発揮できた!
ホグワーツの先生毎回悪い意味で癖強い人間多いし今回もクソ〜〜〜!!!ってなった。ハーマイオニーの親の職業が歯科医って答えて「それは危険な仕事かね?」じゃないんだよ!!!そもそもマグルと魔法使いで守るものは違うし価値観が違うんじゃ〜〜!!!ここまでハーマイオニーを育ててきた親御さんに謝れ!!!
結構今回からドラコって字幕で呼んでるけど音声はマルフォイ呼びで笑った。マルフォイの至福カッコいい。全身黒のセットアップでも髪がプラチナブロンドだから暗いイメージにならないで厳かでカッコいい大人っぽくなる。いつから腰巾着とつるまなくなった?でも食事の時周り女の子に囲まれてる時あってニコニコしちゃった。
マルフォイが目立ってきた。
最初のウェイトレスさんとの約束守れなかったの地味に引きずってしまう、ずっと気になってしまうこういう設定。
これまで大事なポジションにいたダンブルドアがここで死ぬのは予想外だった。
ファラパ

ファラパ