エルドレッド

エボラ・シンドローム/悪魔の殺人ウィルスのエルドレッドのレビュー・感想・評価

3.8
この映画が観たくてレンタル屋数件回るもナシ!
TSUTAYAの動画配信?
知らんなぁ!

こうなったら世の中金だ!(゚Д゚#)
って事で
某通販サイトで検索。
数件ヒットして内容確認してたら、「Ⅲ級片スーパークレイジー極悪列伝」なる香港エログロDVDボックスを発見。
この映画を含めての3本立て。昔の日活ロマンポルノみたいでイイんじゃナイのってノリでワンクリ購入。
クレジットカードの明細は見たら負け。

内容はと言うと、冴えないチンピラのカイはボスの嫁と不倫関係。
まだ小さいボスの娘を外へと追いやり情事に励む真っ最中にボスと「矢○真里事件」の如く鉢合わせ。
怒りのボスにチ○コ切りを強要されるが逆ギレしたカイはボス夫妻を惨殺しブブゼラで有名な南アフリカへ逃亡。

時は流れうまく逃げきったカイだか、現地の中華料理屋で働くも女日照りが続き生肉で即席オナホールを作製し自分を慰める毎日。
ある日エボラの蔓延している村で現地の娘をたまらずレイプ。当然の如く感染するが、カイは1000万人に一人のエボラウィルス耐性の持主だった。そして復活したカイのエボラ無双がはじまる。

『人肉饅頭』のゴールデンコンビ。
とにかくアンソニーウォン演じる最低ウ○コ野郎が強烈な輝きを放ってまして、エボラの存在すら喰ってしまう程の狂暴な演技。
エッチしまくってエボラを撒き散らす主人公を見事に演じきっており。
今年の「抱かれたくナイ男、No.1」は彼が相応しいと思います。

主人公に共感できてしまう方がいたなら120%犯罪者確定ですよ。今すぐ自主して下さい。(*´・ω・`)b

まぁ創りが雑な低俗映画なんで、そこら辺理解の上での鑑賞のアレですね。
楽しみたいのでしたら。
ラストを締める「オレをナメやがって!」は何とも言えない狂気を感じます。
あと
香港ノワールものの名脇役、シンフィオン氏の元気な姿が(殺されますが)観られます。