スターシップ・トゥルーパーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

スターシップ・トゥルーパーズ1997年製作の映画)

STARSHIP TROOPERS

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

3.7

「スターシップ・トゥルーパーズ」に投稿された感想・評価

父親が大好きなシリーズ
子供の頃何度も見せられ去年等々DVD買ってた。
Johnson

Johnsonの感想・評価

3.6
たとえば、都合良く敵が全然死ななかったり、かと思えば、都合良くあっさり敵が死んだりといった、ツッコミ要素満点でタイトルやパッケージからしても明らかにB級なんだけど、主人公の成長を描いたヒューマンドラマとしてはかなりの良作
クサ

クサの感想・評価

4.1
パニック系の最高峰!
パロが多くていい!
カマ

カマの感想・評価

4.0
いいわあ。すごい好き。皮肉なのかギャグなのか両方なのか分からない政府広報CMとか、ポールバーホーベンぽさマックス。

バグズの無慈悲さとかちゃんとこわいし、アドレナリン出っぱなしで最後までハイテンションで観た。
やち

やちの感想・評価

4.0
普通に面白い映画やん
テラテラしててめっちゃよかった昔の映画感が特に
マエダ

マエダの感想・評価

3.6
6年位前に観た
皮肉効きまくりのプロパガンダ叩き映画
バーホーベンは兎に角ナチとアメ公が嫌いなんだな

あと乳首ノルマもちゃんとクリアしてて偉い!って思った
小さい頃観たっきりタイトル忘れてずっとモヤモヤしていたが、数年前に偶然再見して当時を懐かしむ。全体主義を皮肉った映画なのだが、今の御時世、真面目に受け取られている気がしてシャレにならん。ところで……ヘルメットはちゃんと被っとけ!お姉さんとの約束よ!
Zuma

Zumaの感想・評価

3.8
このシリーズ小さい頃めちゃ好きだったの思い出した
taiga

taigaの感想・評価

3.9
ずっと楽しみにしていた映画の一つ。
虫と宇宙と脳味噌と変態バーホーベンを抜いたら、とても素敵な青春映画。
戦争コマーシャルパロディの妙な転換や結構作り込まれた細部、急展開、サイコーでした。ワクワクする原始的ロマン。
私家版「気付いたらエイリアンに殺されてる戦場」暫定2位。(1位は「オールユーニードイズキル」)

続編四作は用心して原作読んでからにします。子供達から腹いせによってたかって踏み潰されるマダガスカルオオゴキブリ(※地球種)がかわいそう。。
>|