Yu

スターシップ・トゥルーパーズのYuのレビュー・感想・評価

-
圧倒的プロパガンダ!!
無尽蔵のパワーと、ベタで笑っちゃうような友情に、弾ける汗と飛び散る人体!!一切の色気のないおっぱいに、夥しい数の昆虫の群れと、カラフルな返り血!!!言葉選び全てに感じるどストレートな勢いとその裏側に潜むシニカルな笑い!!生まれてすぐに見なくて良かった!!!

デケえ虫たちの足がスゲー動く!バタバタしてるんじゃなくて、移動を一番最適化させたような生きてる移動手段で切って千切って刺し殺す!!そして口が完全に女性器!!キモすぎるぞ!!!そんな奴らの歩いたあとには死体しか残らない!!!衛生兵!!!!!!!
もっと知りたいですか?
銃弾もらってはしゃいだり、パパローチを踏み潰したりするガキに声援を送る保護者には狂気を感じつつも、当然すぎるような感覚で、きっとこの部本だけ見た人ならドン引きするはず!!(虫がキモいのは当然ですが、)
ただ2時間を通してみれば見方はぐっと変わる!志願するかどうか言われたか答えはYESってなるよね!!最高だ!!行くぞ山猿共!!!好きな虫は死んでる虫だけだ!!!!暴力が世界を制する!!行くぞ二等兵!!!!衛生兵!!!!衛生兵!!!!!衛生兵!!!!!!
この世界の衛生兵にだけは本当になりたくないのであります!!!!事故というか過失ばっかりじゃねえか!!!衛生兵!ーー!!!!

一見アホに見えなくもなくもだけど、というか完全に頭が悪い(なぜ虫に地上戦で挑むのか!?)んだけど、「君も誇り高い市民にならないか!?(you !!)」とか言われちゃうとサーッ!イエッサー!!って気持ちになっちゃうわけですよね!完全に手のひらで気持ちよおくコロコロ踊らされてる気持ちになるけど、これがもう心地よいんだ!!やったぜ!!!