夏色ジーン

Little DJ 小さな恋の物語の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

Little DJ 小さな恋の物語(2007年製作の映画)
3.9
感想川柳「DJと 音楽が結ぶ 不思議な縁」

予告が気になって観てみました。_φ(゚Д゚ )

野球とラジオのDJが大好きな少年・太郎は、入院中の病院でふとしたことから昼休みの院内放送のDJを担当することに。放送を通じて一躍人気者になる太郎。そんな時、太郎は1つ年上の美しい少女たまきと出会い、2人の間には小さな恋が芽生えるが…というお話。


1977年の曲のチョイスが絶妙でサイコーです(*゚Д゚*)
ラジオ好きなら絶対観るべき作品だと思います( ´ー`)

病気と恋の映画における親和性は抜群ですな。(´・(ェ)・`)

お父さん以外はみんないい人ばかり( ゚∀゚)(後にお父さんも変わるけど)優しい世界。

好きな女の子にはちゃんと言わなきゃと思ったけど、だいたい焦って告白して失敗してたわ(笑)


劇中に出てくる映画「ラストコンサート」は絶対観よう。( ´ー`)


若き神木隆之介はやっぱりちゃんとしてるなぁ(* ゚∀゚

松重豊と光石研の脇役は相変わらず素晴らしい。( ̄ー ̄)

オクラホマの二人はコメディ担当だけど、ミスター残念は真面目な役で出てるのが意外。( 。゚Д゚。)北海道が舞台だからかな。
賀来賢人があの息子だったとは…( ゚A゚ )見たことあるとは思ったんだけど。

家城本部長も出てるし豪華な出演陣。( ̄ー ̄)

あ、コンプライアンスどうこう言う奴は見ないでください。( ゚A゚ )

気になるセリフ
「男ってのは好きな女を忘れられないようにできてんだよ」


んでまず( ´∀`)/~~