ぉゅ

マーニーのぉゅのレビュー・感想・評価

マーニー(1964年製作の映画)
-
2020年 鑑賞
世界的名監督のアルフレッド・ヒッチコック氏の作品。不思議な感覚の129分でしが、スコアは不思議な感覚を過ごさせていただいたので、遠慮させていただきます。

原作はウィンストン・グレアム先生の同名小説。ヒッチコック監督のカメオ出演、マーニーでは?(現在0/4作品)

幼いときのトラウマから赤色を極端に恐れ、盗癖があるなど異常な行動を取ってしまう女性・マーニー(ティッピー・ヘドレンさん)と、彼女を救おうと奮闘する夫マーク(ショーン・コネリーさん)の姿を描いたミステリーサスペンス。

稲光のシーンが... あそこの部屋には色々と伏線が... ありそう...

マーニーをつける、あの男性。何者?あの赤色と関係があるのか?

ヒールが落ちた時のハラハラした。その後も説明になってなくて、自然に感じた。

ショーン・コネリーさんも出演している。もう若い頃からカッコいいし、セクシー!だが、この作品では、所々変態に見えてしまう... ある意味恐るべし、ヒッチコック氏!

“女性犯罪者の性的異常” あの緑色の本のタイトル... もしかして...

まさかの展開... ここへ繋がるとは... そのあ... マーニーが幼児化? 恐るべし、ティッピー・ヘドレンさんの演技力...

最初の方のホ... のシーンにヒッチコック監督のカメオが...

1057(20-189)
ぉゅ

ぉゅ