あかみあか

バンパイア・キッスのあかみあかのレビュー・感想・評価

バンパイア・キッス(1988年製作の映画)
5.0
レビューをずーっと書きたかったんだけどとにかく最高すぎて「最高」しか言えないんだよ。それくらい大好き。本当の本当に大好きで最高な映画ってこれしか言えないんだよな、結局。


絶対24歳じゃないだろう!ってゆうニコラスの見た目や今じゃお目にかかれない髪を存分に使って振り乱して追いかけたりするオーバーアクトや顔芸などなど。見所満載でこの映画の推進を図りたい気持ちでいっぱいです。もうこの時点で仕上がってたんだなと、彼の原点でもあり最盛期のようでもあり。


ニコラス曰く『フェイス/オフ』ではこの映画で学んだことを活かしてるからぜひ見比べてほしいよとのこと。わかる、わかるよ笑笑。


ニコラス本人が今まで出た映画で好きな4選が『リービング・ラスベガス』『バッド・ルーテナント』『フェイス/オフ』そして今作『バンパイア・キッス』だそうです。激おススメ!


私は元々欲しかったのでDVD買ったけど残念ながらレンタルがないのでこれから観る方ためらうかもだけど、買うだけの価値はありますよーー!!!


そんなにニコラスに興味がなかった方に面白かったんだよ〜って話したら気になるーってことでDVD買ったらみたいでそしたら大正解&ニコラス大好きになったよってことだったので♡


あとこの先なんてことないシーンでも真っ直ぐな純真な気持ちでニコラスが見れなくなるってゆう楽しみも増えるのでぜひ♡みんながB級だって作品でも割と楽しめるようになるので笑。
あかみあか

あかみあか