オカルト博士

エリザベスタウンのオカルト博士のレビュー・感想・評価

エリザベスタウン(2005年製作の映画)
2.0
なんか最近こうゆう作品って多いよね。
だから期待して観ちゃうけど、スバリ言うと👉️これハズレ❎でした(^-^;)
全く面白くないです。★★★
仕事も恋も絶望状態の主人公は父親の訃報を聞き田舎に帰る。そこで回りの人々に励まされ、仕事人間だった主人公の心が開いていく~😃みたいな話は自分は好きなんです。ところが下地は良いのに面白さが全くなく、キャラも惹き付けられない。入り込めないのが残念(。>д<)

脚本のキャメロン・クロウは
『初体験リッジモント・ハイ』や『セイ・エニシング』とゆう傑作あるのに、なぜ?こんな駄作を…

アレック・ボ-ルドウィン
ス-ザン・サランドン
ジェシカ・ビール
をさりげなくほぼチョイ役出演。

後半にはス-ザン・サランドンが登場してスピーチするシ-ンがあるが、下ネタやないか!(//∇//)

主人公とヒロインのラブ要素がよく分からんよ🤔
こうゆう女おるからね、確かに🙋

☆博士ちゃん😻のポワ~ンとお耳直し(馴れ馴れしい女編)
職場とかでもさ、馴れ馴れしい女っておるよね?👉️🙆
自分は職場の食堂とかでは一人で食べたいタイプ。
昔に、そんな社員食堂で一人で食べてたら、他に席がたくさん空いてるのに全然喋った事がない女性が横に座って来たんです。🙋
顔はお互い知ってるんですが、全く喋った事はないし関わりもない。横に普通に座ってやたら気安く喋ってくるんです!
…まず、ここ座っていいですか?やろ!💢😻
…ここ座っていいですか?って言われたら男はキュン❤️ってなるねん!💘僕やったら半分キュン死して食事喉通らんわ😍
なのに~
「今日のおかず私は苦手やわ~」って言いながら座るなや!
知らんがな!お前誰やねん⁉️
めっちゃよく喋る女性で絶対一緒に食いたくない!(。>д<)
仕方なく相槌をうつ博士ちゃん
(//∇//)
結局、食べ終わるまで喋ってたわ。

この馴れ馴れしい女のカラクリはこう👉️⏩️前日に仲間の男性と僕はコ-ヒ-飲みながら二人で喋ってたらその女性がその男性の横に座って二人で会話し始めたんです。僕はすぐにそこから退散しましたが…。
翌日、勝手に友だちと認識され横に気安く座られました。🙋
こうゆう人は一回こうなると、これからずっと横に座って来ますわ
ね~(^-^;)
馴れ馴れしい女性は苦手(笑)
キュン!とさせてくれる女性は好き❤️

END.