オカルト博士

続・さすらいの一匹狼のオカルト博士のレビュー・感想・評価

続・さすらいの一匹狼(1965年製作の映画)
4.1
なんと不幸なジェンマ🤠
悪友から牛🐮を買いルンルン気分で町に繰り出すジェンマ🤠🎵
牛は盗まれた牛🐮
何も知らんジェンマは
牛泥棒の汚名を着せられたあげく、正当防衛で相手を殺してしまう💥
冤罪を晴らすため、縛り首を逃れるために町を飛び出す🐎
途中、駅馬車強盗にあった女性👧を助け、とある町に寄るがそこで今度は駅馬車強盗の汚名を着せられてしまう。(。>д<)ダブル冤罪!

駅馬車強盗した奴らは町の大地主の息子😎とジェンマに牛売った悪友👦たち。

ジェンマが助けた女性👧(ヒロイン)は駅馬車強盗の犯人を見てるので奴らに命を狙われます。
ヒロイン👧と❤️になったジェンマ🤠の怒りの銃口が火を吹くのだった!💥💥

ジェンマの味方は町の保安官🧔と医者のおじさん🧓
この2人のキャラは良いよ✨

“人間万事塞翁が馬”👍️
悪い事、良い事は定まってないとゆう事です。
結果的にジェンマは牛泥棒の汚名を着せられて良かったのです!
そのおかげでヒロインを救い出せました。ジェンマが居なければ、ヒロイン👧はめっちゃレイプされて殺されてます。
どちらにしても誰かが悪を一掃しなければならない。町を救いましたね。こんな可愛い👧❤️ヒロインとラブになり幸せになりました🎵

じゃあ、最初に牛盗まれてジェンマに殺された男性は救いがないやないか?まあ、自業自得とゆう考え方が出来るけど🤔
救いがあるとしたら、残された奥さんの幸せ。奥さんは未亡人になるからまた新しい男が出来るかもしれません。旦那が死んだおかげで若くてイケメンの彼氏が出来るかもですね。✨🧑✨

☆博士ちゃん😻のポワ~ンとお耳直し(ラブ女子❤️編)
学校の授業中とかによく思い出し笑いする事ってなかったですか?
僕めっちゃあったんですよ🤣
一番恥ずかしかったのは、小学生の時~授業が始まる寸前にクラスの女子と話をしてたら、先生に「おい、博士!いつまで喋っとんねん!ほんで何を喋ってたんや?
2人で仲良く新婚旅行❤️の相談か?(笑)」みたい言われ2人とも顔真っ赤に(//∇//)💦
クラスのみんなからは
「ヒュー!ヒュー!(^o^)」みたいにめっちゃ言われまくり…
ほんで授業が始まり、僕は全く別の事でめっちゃ面白い事を思い出しますフ🤭ププッ…あ、あかん…思い出し笑い止めんと…今笑ってたら、さっきの新婚旅行の話と勘違いされる❗️(。>д<)…ププ、僕は必死でこらえましたが、自分はすごいゲラでこらえきれなくなり(((*≧艸≦)ププッ、肩が上下に!
すると先生が!👉️
「ちょっと待て!博士!何が可笑しい⁉️何を考えてたんや❗️」
クラスのみんなは
「さっきの事か?(笑)」
「いや、やらしい❗️🤭」
「やらしい事考えるなよ!」
…違うんですわ!(//∇//)
昔から、こうゆうエッチ方面とかの誤解を受けやすいのが博士😻ちゃんなんです。

これね、ただ良い事もあってさ
この喋ってたクラスの女子とはそんなに仲良くなかったんやけど、実は僕は他に好きな女子👧がクラスに居ててね❤️
その醜態さらした時にその子の方を見たら、めっちゃ恐い顔しててさ💢🙎ヤキモチ妬かれてますわ❤️なんか嬉しかったよ(*≧∀≦*)
↑この女子❤️のエピソードは
『白い恋人たち』のレビューで書いてますよ🎵


人間万事塞翁が馬!なんですわ。
\(^^)/
バキュン!💥