バタフライ・エフェクトのネタバレレビュー・内容・結末

『バタフライ・エフェクト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私の史上最強映画🎥✨

タイムリープものの先駆け

どんなにハッピーエンドにしようと頑張っても
誰かが不幸になる
それがリアルでよかった

主人公、ヒロインだけでなくサブキャラも皆魅力的

初恋の人…

>>続きを読む

#ある点の記憶喪失
#日記
#SE7EN
#I'LL COME BACK FOR YOU
#人生の分岐点
#ずっと一緒だよね
#誰かの人生を変えれば誰かの人生が破壊される
#日記は無く、ホームムービ…

>>続きを読む

タイムリープものの代表格といえばこれ。でも配信とかされないのであまり知名度は低い。

ケイリーを救うために過去を何度も繰り返すというのが、なんかエモくていい。
酸いも甘いも経験して結局出会わないほう…

>>続きを読む
過去に戻れても、自分の思い描く人生にはならない。
救いたい人を救えたのに、なんて切ないラストシーンなんだろう。

この映画に影響を受けた作品はたくさんあるんだろうな。名作と言われるのも納得。

人気作。ラブストーリーだけどシャッターアイランドを見てるような時間の行き来や血みどろ感。
幼少期〜少年期は回想でなく時系列にしたのはなんでなんだろう。そのあと回想がよく出てきた印象だったので全部回想…

>>続きを読む
タイムループ
カオス理論

何かを変えようとするとどこかで綻びが起きる

エンディングは4パターンあるらしい
オアシスと最後の決断の切なさと。
誰かを幸せにしようとすると誰かが不幸せになるなかなか報われない映画だった。悲しいハッピーエンドだった。
2人が結ばれないことに意味があるハッピーエンドってところに感動した
ケイリーがエヴァンの優しさに気づくことがないのは凄く寂しいけど、エヴァンにとってはこれが史上最大の愛なんだと思うと観ている方までそれで正解だよって言いたくなる😭本編のラストが1番美しくて好き〜
>>|

あなたにおすすめの記事