オカルト博士

怪奇!吸血人間スネークのオカルト博士のレビュー・感想・評価

怪奇!吸血人間スネーク(1972年製作の映画)
4.1
昔にテレビで見て大好きだった作品。
DVD化した時はビックリしましたが…
そろそろお店から撤去されそうなので
レンタルしときました。☆

冒頭で、蛇博士がヘビ人間を見世物小屋の人に売り渡すシ-ンからして衝撃です。博士の助手を実験材料にしたけど失敗した中途半端なヘビ人間ですね。

そして、今回の主人公の男子学生が何も知らずに新しく助手として博士の家に住み込みます。どうです?ワクワクするでしょ?可哀想な男性ですよね。でも博士の家には年頃の娘がいて、主人公はラブラブになっちゃうんです。💕

ラブな関係になる前~二人で出かけた時に男性が「湖で泳がないか?」と誘います。「水着を持ってないからイヤよ。」
でも男性が「僕は見られても平気だよ」
と言い全裸になって湖に入ります。女性もしぶしぶ全裸になって湖に向かいます。「見ないで…目を塞いでてね。」
「わかったよ」と言い目を塞いで見せますが~おまえな~!目を隠さんでええから、チンコ隠さんかいな!チンコ見られたら下心見え見えや!チンコは嘘つけへん。正直やから。
※チンコ連発反省🙍

この作品、話の展開が驚きの連続。
特に博士の娘が見世物小屋のヘビ人間を見に行き、前の助手の男性だと分かった時の絶叫シ-ン!このシ-ンは映画史上に残るほどだと思います。😨

ラストのヘビ人間については…ただのヘビやん!で残念なんですけど、作品的に許せる内容なのでOKですね。
この作品、毒ヘビは本物使用してます。