ニコリ

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアのニコリのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

20180506(日)午後に、GyaO!無料視聴。
昼前に一度、ボブ・ディラン流しとくか、と一通り流しておいたけど、音楽はそこまで聴こえてなかった。映画を、たとえビデオでも、こんな見方(流しとくだけ、っていうね?)は、してこなかったんだがなぁ。

さすがに冒涜かと、結局、もう一度最初からちゃんとみたら、出だしからそこはかとなく面白そうだ!なんで今までみることもタイトルを耳にすることもなかったんだ?!97年ドイツの作品かぁ。


ほんっとーーーに、いいやつがいっぱい出てくるいい映画。ショーシャンクぐらい、いい!もすこしお洒落だから、ランキングを上にします(^^)

ヘルシンキ・シンドローム⬅️これキーワードね?

まず、海を見に行くきっかけがイカす。すごく重要なミッションなんだけどね、ふふふ。

女の子が葉巻を食べてしまわなかったかと心配だけども、強盗先の銀行の、おねえさんが、クール~!

ところでなんで、こんな間抜けな二人(←ギャングのほう)に大事な用事を頼むかなぁ。いや、ボスもいかれてるのか!お仕置きの仕方がなんかかわいいし(笑)

そしてマヌケなデカ。

何拍子そろってるんだか、


とうきび畑を突っ切るとこ、もう最高!

オッパイも壮観。


死ぬまでに、こんな相棒(マーチンとルディ)、みつけられるかなぁ。ムリだろうなぁ。でも死ぬ直前まで、親友みたいな友達出来るかも、っていう希望が出てきた。

ところで、鈴木浩介さんか滝藤賢一さん、赤いスーツ着て出てませんでしたかぁ。それと、5時夢のガウちゃんも~!

マーチンのママに免許を取って欲しかったなぁ(涙)

GWなんて全くカンケーない生活だったけど、今日この作品に巡り会えたのは暇だったおかげだなぁ。ちゃんとみてみてよかったぁ(しみじみ)
ニコリ

ニコリ