タビ

私の中のあなたのタビのレビュー・感想・評価

私の中のあなた(2009年製作の映画)
3.1
号泣必至なんですね。私は涙の一粒も出ませんでした😓きっと冷たい人間なんでしょうねー私は🙀

ケイト!ケイト!ケイト!もう母親役のキャメロンディアスの盲目ぷりっの演技が半端なくてムカついて入り込めず。

妹のアナは臓器提供者やから関心をある程度持たれている。兄はそれもないので全く関心を持たれていない。2人共可哀想過ぎ😢あんたの子供はケイトだけか!
感動よりイラつきの方が多かったです😵

そりゃ生きるか死ぬかのケイトはもっと可哀想やけど…母親の気持ちも分かるけど…あまりに自己中やわ。
一番大人なのがケイト。次にアナかな。母親が一番子供。ケイトの願いも聞いてあげられへんのかと思ってしまった😤もっと大人になれよ。
てか、その立場にならないと分かんないだけどね😝

母親がケイト以外の子供達や夫に対しての苦悩や葛藤をより深く描いてくれたら、また違った感じで理解できたのかもしれないなぁ🤔

随分前ですが、知り合いのお父様がガンになって治療を受けていました。ただ、お父様はもう治療はいいかなぁと思っていたそうです。家族が治療を望むので、特にお母様の気持ちが強くて治療を受けてたそうです。でも、本当に嫌になって自由にさせて欲しいと言われたそうです。

ケイトが「自由にして」と言うセリフがあったので、ふと思い出しました。
生死の倫理観は人それぞれやから押し付けはあかんよね。私は長生きしたいけど😆
タビ

タビ