ユージュアル・サスペクツの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ユージュアル・サスペクツ1995年製作の映画)

The Usual Suspects

上映日:1996年04月13日

製作国:

上映時間:105分

4.0

あらすじ

「ユージュアル・サスペクツ」に投稿された感想・評価

サスペンス第1位
momoko

momokoの感想・評価

3.5
まあまあ面白かった!
ケヴィンスペイシーの気味悪さよ、、
mai

maiの感想・評価

-
流し観してて途中までつまんなかったんだけど最後でほおーってなった、ちゃんと観よ
niko

nikoの感想・評価

3.8
見たい見たいと思いつつもなかなか手を出さなかった名作映画。ほんとーに最後に騙されたー!前半があんまり面白くなくて飽きそうになったけど、カイザーソゼが出てきてから面白くなって夢中でみてた...。1回目で理解、2回目でなるほど。楽しめちゃう。最後の終わり方がクールだった〜。
He’s gone.
おやま

おやまの感想・評価

5.0
度肝抜かれた神映画
satty

sattyの感想・評価

2.7
人に薦められて鑑賞。
最近新しい映画ばかり観てたので、昔のものを見てみるのもいいなと思った!!
最後の方でどんでん返しがあるタイプのストーリー…なんとなくそうかなと思いつつ観てたけど、面白かった。
作り込みがスゴイ。
ハラハラを楽しめました。サスペンスということを忘れて、アクション/クライム映画として見てしまってたので、伏線とか全然気づけず。あぁっ、えーー?、あれ?、あぁ?、あぁ!!!??です。
もう一回見て確認したいけど、したとて真偽の判別つかないんだろうなぁ。
アもん

アもんの感想・評価

4.4
ミスリードの上のミスリードなんだよ。
この映画を低評価でつけているひとは、映画中になんとなく予想をつけて、やっぱりそうかと安心しきって、俺は騙されてないぜなんて評価を低くつける。
違う。
モヤっとして苦手…汗の人はまだよい。
最後になんにもすっきりしていない。ほとんど答えが出ていない。
100分間の間に気づかなければ負け。
いや、答えに気づいたと思っても立証できなければ負け。
最初から負けは決定していた。
騙されるとはそういうことなんだなぁ。

こういう映画はNetflixとかで観ると途中で諦めがちだが最後までちゃんと観たい。
Oh

Ohの感想・評価

3.8
4回目の再鑑賞でやっと話が理解出来た、そしたらめちゃくちゃ面白かった。笑
何回観ても楽しめそう、視点を変えて観たりすると。
脳のスッキリ感がいい感じ🥵
muu

muuの感想・評価

3.7
途中で気づいた
残念
>|