群青

おっぱいバレーの群青のレビュー・感想・評価

おっぱいバレー(2008年製作の映画)
2.4
今、何かと話題のおっぱいですよ笑
アレがあって観たわけではありません笑
コレを観てたら勝手に話題になっちゃったんですよね笑

まず、個人的にアレについて意見を書くと、結果から言うと気持ち的にはNGでもそれを掲載ストップとは言えない、かな。

女性が性的に消費されているキャラっちゃあキャラだとは思う。そりゃ男性異性愛者の大多数がエロく感じる部分なんだから。だからといってそれを公共の場に見せてはいけない、とはならない。日本の法律上の18禁をクリアしていたらそれはOKであるべき。

例えば女性異性愛者が良い、萌えると思うであろう筋肉質な男性やら血管の浮き上がった腕をこれ見よがしに見せている二次男性キャラがイメージであったとしても全く問題ない。自分で例にあげといてなんだけど血管の浮き上がったイケメン男子の画像で献血ってめっちゃ理にかなってる笑

話ズレた笑 理にかなっていない、例えばパンパンに股間が膨れた男性漫画キャラが出ていても、そのキャラが好きな女性異性愛者がターゲットなんだと分かるから全然OK。
確かに不自然にちんこのでかいキャラなんて、今までのマンガにそうそういないから、それがパッとポスターに出てたりすると違和感はあるけどそれを止めてはいけない。

公共の場に掲載されるか否かは法律が境になるべきであって個人の感想じゃあダメなんだ。

個人の感想で是非を判断していたら、なんでもストップがかかってしまって、そんな世界は健全ではない。


そもそも話ズレてる!笑
コレはおっぱいバレーだから!
そもそもおっぱいを観るために今まで部活を努力しなかった男子中学生が頑張るっていうしょうもない映画だから!笑


じゃあやっと本題に入りまして、面白かったかどうかだけど、面白いけどホントしようもねえ笑 でしかありませんでした笑

子供が真似するでしょ!とか文句のある女性は恐らく、クレヨンしんちゃんについてもそう思うんだろうな。というか今回話題になってるおっぱいについてもNGだ!不自然にでかいおっぱいで頬が/////ってなってるし劣情を煽る!って主張する人だと思う。
こういう人はクレヨンしんちゃんも今作も、なんならあの漫画も観てなくてそう判断する。本質を分かっていない人。

コレなら、なんでしょうもなくても作品になりうるかを、仲村トオルがわざわざセリフで言ってくれるから。
何かって?何かは観なさいよ、、それくらい観なさいよ笑

男の子はしょうもない理由で何かを始めるんですよ。モテたくて軽音するとか、モテたくてサッカーとかバレーとかするとか、モテたくてお笑いとかやったりするんですよ。


なんか今回話がズレすぎ、思ったことを書いてたらこうなる笑

でも、しょうもなかったらもっとおっぱい見せたらいいのに、綾瀬はるかは全く見せない。いや全部見せろとは言わないよ?それこそ18禁だ。
でも大きい、きっとアレを見れたらとんでもないぞって想像できるようなシーンが一つもないのがダメすぎる。実際、とんでもないものを持ってる人なんだから、とんでもなさそうっていうのを分からせないと。元はグラドルだったという鑑賞者の前提情報に頼った撮影だから全然ダメ。
水着を着ろとはいない。普段の服でも想像はいくらでも広げられる。その観点では大きくマイナスである。

私を裏切ったのは許さない(私情)


久しぶりに自分らしい駄文が書けた笑
群青

群青