mei

フィフス・エレメントのmeiのレビュー・感想・評価

フィフス・エレメント(1997年製作の映画)
4.0
遊び心が散りばめられたSFアドベンチャー!!

うわ〜!これ好きなやつです!!
近未来の生活はワクワクするし、くだらなさにムフフってなるし、なにより明るくて楽しい*\(^o^)/*

ちょっと怖い系かと思って観るのを躊躇していたけど、子供も楽しめるファンタジー作品でした。若くてセクシーなミラ・ジョヴォヴィッチを見て鼻血を出さないように注意!あの上目遣いはどんな兵器よりも強い。(確信)

2214年にもマックがあったり、シャネルの全自動化粧装置があったりして楽しい♬ もしかしたら本当に200年後は…って想像してワクワクできるような遊び心がツボです♡

いつになったら粉降ってサラ〜ッてして、レンジ的なやつでボンッてしてウマ〜ッてなる機械が発明されるんだろうか、、『BTTF』でもピザ作ってたよね。もうそろそろ誰か作ってくれ〜!

そんな素敵SF世界観も大好物なんだけど、本作はゲイリーオールドマンが気になりすぎる。彼らはヤバい奴とか超ヤバい奴とか時々真面目な刑事とかをやってる実力派俳優のイメージだったので、コミカルな役は少しびっくりでした。だが、それもいい‪( ˙-˙ )✧‬

本作は笑顔になれる近未来ファンタジーアクションアドベンチャーコメディドラマです。宇宙空間での戦争とかは無いけど着ぐるみ感のある宇宙人はでてきます。ニコニコしたい時にオススメです!



【余談】
あの服ってさ、T.M.Revolutionだよね。
mei

mei