kakuko

マトリックスのkakukoのレビュー・感想・評価

マトリックス(1999年製作の映画)
4.2
おへそに機械の虫入れられるところと取り出すところキモすぎてお腹痛くなる。
説明する暇はないって指示に従って行くけど、その後にゆっくり説明されても意味わからん。
金属叩いてるみたいなBGMカッコ良すぎる。
金属探知機引っかかってコートの中銃火器まみれで警備員さんびっくりしてるところだけウケたけたな。
本当の現実世界でのダルダルのスウェットがすごく親近感を与えてくれるな。
360度カメラがグルンってなるのカッコ良すぎる。
エージェントの弾の避け方おもろすぎるし、ネオののけぞって避けるシーンなんか伝説、そりゃみんなパロディしたくなる。
黒電話を映して、ぐるっと一周したらサングラスにコートのメンバーが集合してるのカッコ良すぎる。
サイファーだけは許さん、赤の薬飲んだんお前やろ、預言者になんて言われてたんだろうか。
預言者のおばちゃんの全能感がすごい、ユバーバの姉のゼニーバっぽい感じたまらんな。
逃げても逃げても街ゆく人がエージェントになるのおもろすぎる。
人類とウイルスは似ている。
人間電池。
人生は選択の連続。
赤い錠剤か青い錠剤か。
道場での試合おもろいな。
最初は誰だって落ちるビル飛び移り試験。
放たれた弾丸を止めるシーンも伝説だわ、カッコ良すぎるな。
ノールックでスミスの攻撃をあしらってるのも良い。
救世主。
10時間連続で何らかのデータをロードしてるって人間の脳ってすごい。
この作品見たら本当の自分はチューブまみれでタンクの中にいてマトリックスの中にいるんじゃないかって思わずにいられない。
kakuko

kakuko