KENPI

ファイナル・デッドブリッジのKENPIのレビュー・感想・評価

3.7
ファイナルデスティネーションシリーズの5作目であり最終作、「ファイナル・デッドブリッジ」です。個人的にこのシリーズが割と好きで、遠い昔に全作鑑賞済みなんですが、懐かしさに目が留まり久しぶりに鑑賞。地味に驚いたのはもうこの5作目ですら公開から6年も経ってたということです。6年って結構な時間で、「お母さん、この肩たたき券あげるから使って!」とか言う目に入れても痛くない可愛い小学2年生も6年経てば「おい金よこせババア」とか言います。

内容としては、まぁあんまりこういうことはいいたかないんですけど、正直毎回同じパターンです。特にシリーズでいうと、3,4,5は基本的に毎回同じ流れで途中から水戸黄門見てるのかと思った。1,2に関してはストーリーもしっかり作り込まれてる作品なので個人的には「ファイナル・デスティネーション」と「デッドコースター」がオススメです。

本作の評価に関してはレーシック手術を受けるオリヴィアがひたすら可愛いのでオリヴィアに3.7です。オリヴィア可愛いよオリヴィア。まぁ正直思い出補正ではありますが、本作も含め定期的に鑑賞し直したいシリーズです。
KENPI

KENPI