yuka

ボーン・レガシーのyukaのレビュー・感想・評価

ボーン・レガシー(2012年製作の映画)
3.0
Bourne祭り4弾

どうせだからlegacyも。「遺産/遺物/受け継いだもの」

Jeremy Rennerは良いんだけどなぁ。他がダメすぎた..。

3でSimon Rossが狙われる原因になったあの電話で言ってたのの裏付け的な作品。

今度はOutcomeだのLARXだのTreadstone以外に何やかんや出てきて何個あんの..?って最早呆れてきた。しかも1番改良されてるはずのLARXが粗末すぎて笑った。圧倒的小物感..

何より博士が個人的に無理だった。めちゃくちゃ美人だし頭は良いはずなのに適応力のなさ。オドオドいじいじ。見ててイライラが酷かった。そんな人に "You are warrior" は草。どこに強さを見いだしたんだ..MarieとかNickyとか見習ってくれ.. Bourneシリーズの女の人として適してない感、違和感しかなかった。最後とかただただ女の顔してて笑った。単純。

あとなんかメインのロケーションが今までずっと欧米中心だったのがアジアになったからか、規模感小さくなったな〜って物足りなさ感じた。

微妙。これが今までで1番長いとか嘘だろ..2時間越え..
yuka

yuka