蛙ドーナツ

SWEET SIXTEENの蛙ドーナツのレビュー・感想・評価

SWEET SIXTEEN(2002年製作の映画)
3.8
スコットランドの高校退学者、大学進学率がわずか1%とかマジかよ!!!
しかし、イギリスは「コロナ罹っても、みんな日常生活を変えずに頑張ってね!」政策に切り替えるみたいでなかなか地獄のクソファッキンブリテンムーブすげえなと感動してます。
死ぬやん、たくさん貧困層が。

イギリスの知り合いがゆーとったけど、NHSはマジファックらしく、高い金出して、私立病院行くと、マシな治療を受けられるゆーとりました。ただし、ファッキン高い。
どーゆーことかとゆーと、NHS、マジ下層階級向けはろくでもない。
そーゆー、めちゃくちゃな階級社会イギリス。

ちなみにケン・ローチの映画、毎度、地獄の階級社会イギリスがテーマ。

この監督さん、あまり上手くないポン・ジュノって感じでめちゃくちゃ重いけど、若くて下層階級で大学なんて夢また夢の、ヤカラな雰囲気の男の子たちがたくさん出てたのですっごく良かったです。

貧困層のヤカラなイケメン男の子(痩せぎす)とか、めちゃくちゃ好みなんだよね。

同種の映画に『ビリーエリオット』とか『ディス・イズ・イングランド』とかあるよ、地獄の階級社会イギリスが透けて見える出来で震える。
蛙ドーナツ

蛙ドーナツ