セント・オブ・ウーマン/夢の香りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』に投稿された感想・評価

あすぃ

あすぃの感想・評価

3.5

登場人物が非常に少なく、途中ずっと2人のやりとりのみの進行で大幅な場面展開が少なくなっていても飽きずに観ていられるところに凄みを感じた。そして主演の演技力が凄まじい…ずば抜けている…さすがアカデミー…

>>続きを読む

強がって生きていても、辛いものは辛いし、
1人で生きていくのも難しい。
誰かと支え合えればなんとか生きていける。

偏屈ジジイに見えてちゃんと遊び方を知ってるのがスマート
時節入る詩的なセリフがすご…

>>続きを読む

言葉にするまでもない傑作。
こんなにカッコいい盲人がいるのか!!!アルパチーノの名演技に脱帽。痺れるね
チャーリーの優しくて澄んだ目がまたいいよね…
この2人にしか生み出せない物語、愛や正義を語る前…

>>続きを読む
傘下

傘下の感想・評価

4.8

足が絡まっても踊り続けたいと思わせてくれる映画。
粋な台詞の宝庫で、何回も観てるのに毎回「くぅ〜‼︎」と唸ってしまう。
今後もお世話になることが多々あるでしょう。
人生に迷ったらまた観ようと思う。

>>続きを読む
ベビー

ベビーの感想・評価

5.0
確かにこれは名作だ。
一つ一つの言葉がのしかかってくる。魂を腐らせないように日々生きていこうと強く思った。
面白かった────!
こんなに面白い映画だとは知らなかった。
愛情深くて優しくて聡明なのに不器用、これは愛おしさ爆発。
どこを切り取っても意味のある場面。流れも超自然。
この映画、最高だ。
こんな名作映画があるなんて知らなかった!
完全ノーマークで前情報もなしにNetflixが勧めてきたから見たけどかなりよかった。
アル・パチーノの声と迫力と演技、かっこよすぎた、痺れた。
Dante

Danteの感想・評価

4.2
これこそ『映画』が人の感情を
動かしてくれる素晴らしい作品。
オスカー主演男優賞を受賞するのも納得すぎる。
>>|

あなたにおすすめの記事