ささ

セント・オブ・ウーマン/夢の香りのささのレビュー・感想・評価

4.0
あるったけのパチパチを送りたいの。アルパチーノ。

でもひとつ言わせて!
絶対見えてる!!!笑
絶対見えてるでしょこのジジイ!!!笑
まぁ、それは置いとこ笑

強烈なシーン多いなぁ…
タンゴのシーンはなんか音楽よくて鳥肌。もう女性の美しさって結構芸術的なものなのかもしれない。だから「顔で選ぶ男は〜」とか言ってないで。映画たくさん見てると、見た目の美しさに心奪われた男たちの真っ直ぐさみてるとそれが正しいとしか思えなくなってくるんです。ま、このジジイは香りですけど。

車のシーンはすごいノッキンオンヘブンズドア感MAX。これで伝わる人には伝わるはず。ちなみにここが一番疑惑のシーン。見えてるだろ。見えてないとハンドル戻せないだろ。まあ、これは置いとこ笑

結局最後のシーンで評価が跳ね上がりました。わりと言ってること間違ってるけど。まぁ校長の目的が犯人を祭り上げて、また隠してるやついじめて、自分の怒りをスッキリさせることだから、まぁセーフだけど。あれ、校長がちゃんとベアード校なんならのために行動してる感じだったら、言ったほうがいいわよね。
にしてもこんなにすごい演説が待ってるとは。これはもう内容より演説力のたまもの。

最強のふたり、ホットファズなんかと並べてあげたいバディムービー。
ささ

ささ