せびたん

フレディVSジェイソンのせびたんのレビュー・感想・評価

フレディVSジェイソン(2003年製作の映画)
3.5
言われ尽くしてることだけど言いたいのでいいます、これは夢の共演ですっ!!!笑

ジェイソンとフレディが一緒に見れるっていうこのお得感!

ジェイソンがエルム街に現れる時点でテンションあがりますね。最後の場面はクリスタルレイクですし。

観る前はフレディ派だった私ですが、観てるうちいつの間にかジェイソンを応援してました。
いやまあ…誰を応援するとかいう映画ではないんですけどね…むしろ応援するなら彼らと戦う人たちだろう、てのも分かるんですが。テンションあがっちゃって…笑

タフすぎるジェイソン、カッコよかったです。
倒れても倒れても平気で起きあがるのが!
不死身なんだから当たり前とか言っちゃダメなんじゃないかと!!(*`・ω・´)

どうやらエルム街シリーズの何かの続編だったみたいですけどそれを観てない私にも問題なく楽しめました。

こういうのって配給が一緒だったらできるのかな?制作が一緒だとできるのかな?
いろんなパターンを見たいのに。

ブギーマンvsジェイソンの無口対決とか漢(おとこ)の世界っぽくていいんじゃないでしょうか?最重要キャラ2名がひと言も喋らないホラーです。実況役のサブキャラを置きたいところをぜひ我慢して無言の闘いを満喫させてもらいたいです。

チャッキーvsフレディだと悪知恵&残虐対決ですね。アジリティに優れたふたりの闘いには、細かいカット割りが似合ってそう。

チャッキーvsレザーフェイスが私としては1番テンションあがりますが。これはもう最狂ファミリー決定戦ですから。見せ場が多すぎるんじゃないかというのが心配になるほどです。おじいちゃんのハンマーポロリとチャッキーの絡みがぜひ見たいです。
せびたん

せびたん