ピッコロ

スリープウォーカーズのピッコロのレビュー・感想・評価

スリープウォーカーズ(1992年製作の映画)
3.5
怪奇ネコ男 🐈🐈🐈

開始早々、猫の首つり死体、バラバラ、グチャグチャな無残な死体がでてくるため猫好きな人は注意が必要。ただ、猫が大活躍する映画でもあるので猫好きな人必見の映画でもある。
猫が酷い目に合うので、観るのが辛いが、大活躍する猫たちは可愛いので悩ましいところである。

お話は、猫人間の恐怖を描いている。🙀
主人公は、「ツインピークス」の素敵なお姉さんメッチェン・エイミック。猫人間は、彼女の精気を奪うことが目的。
他には、マーク・ハミルやロン・パールマンも出演している。
ロン・パールマンは素顔で猫人間を演じてるのかと思いきや普通の人間の役です。

原作は、スティーヴン・キング。脚本も担当しており出演もしてます。

猫人間。🐱
マザコンでママのことが大好き。好きすぎて、ちょっと危ない関係になっちゃいます。普段は、人間の恰好をして生活してますが、中身はまんま猫人間です。見た目が仮面ライダーに出てくる怪人みたいなのが面白い。

そして、この猫人間には、弱点があります。
それは、猫。🐈
はっ!猫人間なのに猫が弱点って、どういうことだってばよ。
なので猫が大活躍する映画。

猫の大行進や、庭いっぱいの猫たち、猫VS猫人間と見どころ満載だニャー。😸

基本、吸血鬼ホラーで、突っ込みどころ満載ですが、まあまあ面白かったです?

トウモロコシで人って殺せるんだなぁ。

wowow
ピッコロ

ピッコロ