タキシードのネタバレレビュー・内容・結末

「タキシード」に投稿されたネタバレ・内容・結末

虫の羽化の描写がリアルすぎて直視できなかった。

ヒロインが可愛いこと以外は見所がない。アクションもパッとしなかった。
US感つえーなー結構最近の作品だったんだなー。
話的にはアクションコメディだな。虫が嫌いな人は注意していいかも。
フーターズのTシャツ着たジャッキーが見れるだけでもありがたい。

ただなんでお前が身代わりしてんねんっていう流れが不自然すぎて?が消えない。

アクションやスタントもジャッキーの年齢考えたら十分やってるけどやっぱタキシードのパワードスーツ的設定がSF感出ちゃうんだよな。

ヒロインは綺麗。
ジャッキー映画は多いのでネタバレ記録(笑)

僕はジミー・トン
序盤カーアクション
クラーク・デヴリン
腕時計ナビのハイテクスーツ
ライターの伏線
アメンボ
告白大作戦

ジャッキーがアクションするのではなくスーツによってさせられてる感じ。コメディアニメ感覚で観ると面白い。相棒のブレイン(ジェニファー・ラブ)もきっちり嫌われ役を演じていて可愛い。

突然のジェームス・ブラウンは何回見ても吹くヽ(´▽`)/
テレビ放送の録画で視聴

ジャッキーアクションが楽しい映画

冒頭の、シカが小便した川の水がミネラルウォーターになっている、という映像は、結構面白い。

最初に画廊で女性を口説こうとするシーンは、40歳の童貞男って感じだ。それとも、アジア系だと子どもっぽく見えるから、若者役なのか?

「あーもみもみ」「ブラ忘れちゃった」の合言葉のセンスはきらいじゃない

ジェームスブラウンが出てて驚いた。豪華なゲストだ

おしりダンスは面白かった

ラストの、組織の総力を挙げて、デートに誘うのを支援するという展開は、くだらなくて好き
吹き替え BS朝日

始まり方(笑)

エンドロールのNG集おもしろかった

ジェニファー・ラブ・ヒューイット美人〜〜〜
「超高性能タキシードの力でパワーアップ」という設定だが、「ジャッキーの身体能力すごいな」と思いながら見てしまう

ウォーターストライダー
ジェニファーラブヒューイットって最高に可愛い

こーゆーキャラのジャッキー大好き
なんかエロい
可愛い
好き
爆発に巻き込まれた主人も復活
水質汚染のアメンボ食べてボスは死ぬ
ラブヒューイットと良い関係に
最近ジャッキーが来てるのでまた購入

ジムキャリーのマスクのような
平凡な男が特殊なタキシードを着て、敵を倒すみたいなストーリー

キレッキレの時代のジャッキーや香港映画のような危険なアクションの持つ派手さはないが
ワイヤーアクションならではの戦闘やジャッキーの持ち前のユニークさ、それに負けず劣らずのジェニファーラブヒューイットが相乗効果になってこれはこれで面白かった。

個人的にJBを吹っ飛ばして、気絶させ、代わりにステージに上がり、ケツを振りまくるシーンが好きだった。