夏色ジーン

麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

4.3
感想川柳「予告のこと キレイさっぱり 忘れましょう」


予告が気になって観てみました。。φ(..)

腹部を刺された状態で8分間も歩き続け、東京・日本橋の麒麟の像の下で息絶えた男性。一方、容疑者の男は逃亡中に事故に遭い、意識不明の重体となる。日本橋署の加賀恭一郎は事件を捜査するにつれ、関係者の知られざる一面に近づいていく。被害者はなぜ必死で歩いたのか、はたまた加害者の恋人が彼の無罪を主張する理由とは……というお話。


新参者は見たことないですけど、気になって見てみました。ガッキーも好きなことは好きですけども…(。-∀-)


これは予告がダメな映画ですね。クローズアップするとこはそこじゃないだろみたいな。予告で主だった場面を全部出しちゃうのもダメですけど、曲解させるような予告もよろしくないかと。(;´д`)そう思ったのは自分だけかな?

でも内容は抜群だと思います。ドラマ見てなくても大体大丈夫ですし。黒木メイサのくだりだけちょっと不明だったくらいです。

阿部寛はチームバチスタの時みたいにイラッとするくらいの役がちょうどいいですね。(ノ´∀`*)松坂桃李くんを初めて意識して見た作品ですけど、良かったですね~。( ̄ー ̄)そしてガッキーはやっぱりかわいい。(*´-`)

菅田将暉や山崎賢人もいたんだ(゜.゜)



んでまず(^_^)/~~