mar88

麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜のmar88のレビュー・感想・評価

-
なにから派生したのか記憶がないんだけど、「新参者」を読んでみようかなと思ったけど、とりあえず映画からみてみようと思って。

ガッキー出てるし、三浦くん出てるし。

アレ?松坂桃李くん!山崎賢人くん!
あ!菅田将暉くんまで!

と、次々と隠し球が出てくるような映画でした。

すごいなー、みーんな映画の主役をたった6年の間にするなんて、

というより、流行り廃りの流れが速いのか…
わたしにはよくわからないけれど、駅の改札を走る松坂桃李くんは「あ、この人は桁外れのかっこよさ何だろうな」と実感しました。
自分が生活する街にあの人がいたら目立つよね、それは。と。

菅田将暉くんのここからの「快進撃」を知ると彼のすごさに気がついたり、

山崎賢人くんのかっこよさがイマイチわからなかったわたしだけど、これをみると「整ってるなー」とまじまじと観てしまう。
そう、彼は整っている、いわゆる「美形」なんですね。


ともあれ、最初に被疑者として、出てくる三浦くんの写真が酷すぎて…
「俺が犯人だ」と言わんばかりのしかめっ面。火曜サスペンス⁇
これにはもうちょっと勘弁してくださいよと。


と、考えるとこの6年で随分と変わった部分もあるんだなぁと実感する映画でした。



とりあえず、日本橋に行ってみたいです(笑)
mar88

mar88