りんとん

天使にラブ・ソングを…のりんとんのレビュー・感想・評価

天使にラブ・ソングを…(1992年製作の映画)
4.6
なーんてお転婆で陽気な天使たちなの(*゚▽゚*)❤️笑
気になりながらも、観れていなかったのでヤッタぜ!!気持ちも疲れていたから、聖歌隊に元気もらっちゃったー!!

手拍子しながら歌いたくなってしまうね😊🎶
途中院長の表情にヒヤヒヤヒヤヒヤしながら観てた笑
デロリスは修道院での生活に反抗しているけれど、ちゃんと院長には礼儀を持って接しているし、聖歌隊の面倒を最後まで見てあげるところとか…好きだわ(((o(*゚▽゚*)o)))あの髪が帽子の中に収まるのすごいね。笑

院長もとっても大切な役割。
初めは心通じないもの同士だったけれども、デロリスに危機が迫ったときにリーダーとして助けにいくところとか、かっこいいです。ヴィンスに対して、言い切るところも。
ヘリでネバダに向かうところとか、超ウケる。笑

聖歌隊たち、みーんな可愛い❤️
若いとか年老いてるとか関係ない!
ピアノ弾いてたおばあちゃんの笑顔といったら最高!女性が笑っているところには、不幸はない!幸せがあるのですよ!

個人的に、メアリー・ロバート美しくて好きでした。これは皆思いますよね。
可憐で大人しそうで高潔な彼女が、まさかあそこまで解放的に歌声を披露するとは!
吹き替えらしいけどね(´;Д;`)
顔ちっちゃくて目が大きくて綺麗とか、可愛いに決まってますがなー!

ジョーイとウィリーのおバカ二人組、こういうの好きー!!笑
デロリスの一緒にアーメンしてるところとか、かなり滑稽で笑えました。

歌にのってる法王( ゚д゚)
エンドロール!!笑
そしてローリングストーンズの表紙はウケた。レコード出しまくりですやん!

このレビューのテンションからして、かなーり面白くて満足な映画でした!!
りんとん

りんとん