chill

デアデビルのchillのレビュー・感想・評価

デアデビル(2003年製作の映画)
-
初見。

「不撓不屈」

DAREDEVIL(2003)

アクションのことは黙っとくことにする。

視力を失っただけでも絶望するよなふつう。お父ちゃん立ち直ってくれてよかったって不穏だ。やめてくれ。そういうことはやめてくれよ。

もうここまででも超人だけど。

弁護士になってるはぁ!?しかもお金取らない(ちゃんと取るべきところからは取れ)から相棒もぐちぐちいうよって。

stivie wonder さんは本当は目が見えている!みたいなこと。想像力。

もちろん本当の視覚障害者のひとの「見え方」は再現しようがないとしても。なるほどなぁと思った。他の感覚についてはさらっとしか触れないとこがちょっと寂しかった。嗅覚も聴覚もそりゃあねぇって。

音とかを頼って“戦う”んだよ!?他のヒーローたちみたいな便利でかっこいい道具とかなしで!よぉく考えてみよう。目が見えてても三半規管やられたらまともに歩けもしないとか立ってもいられないとかなりますよね。あんなにぶをんぶをんぐるんぐるんぶっ飛ばされてみろよ!三半規管終わるだろ!なんで戦えるんだよなんだその身体能力!道具は白杖がちょっと便利になったねくらいの1本だけだよ!

ボス戦はもっとほしかったです!

でも1時間43分もあるんだな。絶対続編じゃんと思わせまくりなおわりだったけどレンタルとかしないからある日突然出てきて「っしゃー!」って観られたらうれしい(。ノωノ)

ボスの子分。お若かったんですねー!total recall (2012)何十回も観ました!かっこいいおじさまの地点からしか知らなかったからなんかかわいく見えましたごめんなさい。DAREDEVIL から9年後。colin farrel さん。絶対にお名前を覚えられなくてごめんなさい。何十回も観てるのに涙

ヒロインの elektra は jennifer garner さん。“VALENTINE'S DAY” (2010)で無垢な先生。だったんだけどとってもかわいそうな目に遭って。結果オーライってやつですかね。アクションされてたなんてー!ってゆか若くてかわいー!もっと遡って観たい!もっとスィーンを多く観たかったです!!!elektra の台詞と最後の diner の後ろ姿と記者のせいで続編あると思ってるから!!!あと!!!ネックレス!!!絶対再会してくれよなぁ!!!

あーたのしかった。
chill

chill