ゆうくん7

デアデビルのゆうくん7のレビュー・感想・評価

デアデビル(2003年製作の映画)
2.5
MARVEL映画だったのね…?(笑) 大昔観て全く覚えてない(笑) エレクトラって映画もあったけど観てない。MARVEL作品の落ちこぼれなんかね?(笑)

面白くない訳じゃない…。何というかこう…そう!ダサい!形容する言葉がダサいしかない気がする…(笑) 何がダサいか…?曲とかセリフもそうだし、安いワイヤーアクション、キャラ設定、演出モロモロ…ダサオモロイ?って感じ。それに長い…!(笑) マトリックスやファイトクラブを揶揄してるのもあると思う…(笑) 当時の流行りを全て積み込みました〜!みたいな感じもウケた。

コリン・ファレル(笑) イカれ具合がダサい(笑)

今回の『スタン・リーを探せ!』『スタン・リーのミッケ!』は簡単でした♪やっぱ出てるのね(笑)

ゆうくんのひとりごと

最近よく見る夢に、幼稚園から知ってた友達が出てくる。そしてそいつと別の友達に『謝れよ!』と俺の名前が果たし状的に書かれた封筒を毎回渡される。『俺がなんかしたのか?!あーー?意味わからんぞ!?』と言っても『彼は傷ついたんだ、謝れよ!』と何に対して傷ついたかは絶対に言わない。『はぁ?身に覚えもない、自分で言いに来ない奴の事なんか知るか、ボケ!』と毎回封筒を破って捨てる。そこで終わる夢。 ましゃーん、夢診断よろしく〜♪
ゆうくん7

ゆうくん7