田中太郎

デアデビルの田中太郎のレビュー・感想・評価

デアデビル(2003年製作の映画)
3.6
個人的には割と好き。


マーベルコミック原作。視力以外の身体がとても優れているヒーローの話。
自分はマーベルの中で好きなキャラクターで、
・ゴーストライダー
・デアデビル
・ブラックパンサー
があがります。しかし、まだ公開されていないブラックパンサーを除いた二人の映画はどちらも評価が低いです泣

この映画の評価が低いのは納得いく自分がいます。

まずこの映画全体的にしょぼいです。
デアデビル、エレクトラ、ブルズアイ、キングピンと様々なキャラクターが登場しますが、全てがしょぼいです。
ボスキャラの倒し方もしょぼいです。

正直言ってデアデビルファンに対してのファンムービーかな。
自分はデアデビル好きだから、彼が登場した時とかテンション上がったし、ブルズアイとかだいぶ原作と姿違うけど、コリンファレル演じるブルズアイ超かっこいいと思ったし。(攻撃が当たった時の「ブルズアイ」はかっこよすぎです)

あとはエレクトロ役のジェニファー・ガーナーはアクション向いてませんね。
動きが酷すぎます。


でもデアデビルが好きだからこそこの映画に納得いかないで嫌いな人も多いと思う。

あんまりオススメはできないけど個人的には好きな映画なんです…(DVD持ってるし)
それにしてもベンアフレックいろんなヒーロー演じてない?
_________________________
[この映画のBest俳優]
ベンアフレック
[脚本面]☆☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー性]☆☆
[オススメ度]☆☆
田中太郎

田中太郎