オカルト博士

ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ…のオカルト博士のレビュー・感想・評価

3.3
少女の霊に捧ぐ…👻
そうヘザ-・オル-クちゃんの霊に捧ぐんです!!! いわくアリ作品の3作目。

以前にもレビュ-で書いたが…★
呪いの原因と言われてるのが~💀
『ポルタ-ガイスト』の1作目で本物の骸骨を使用した為だと言われてるんです。スピルバ-グが決めた事ですが、スピルバ-グは結局『ET』の方の監督をやったので呪いは免れたようですね。

怖いですね~この3作品もヤバそうですから、映画観た人も呪われるかもですね。😨👻

でも今作品~出演者がトム・スケリットやナンシ-・アレンとゆう面々!この安心感!お馴染みのスタ-が演じるホラー作品~怖がる必要はないかもですね。

スト-リ-はチ-プ感は否めないですがホラーとしては楽しめます。鏡を使ったオ-ソドックス・スタイル。そう心霊と言えば"鏡"ですからね。あちらの世界の入口はやはり鏡です。

これだけの事象が起こってるのに、集団催眠だと力説する心理学博士の登場や、命をかけてオル-クちゃんを助ける霊能者…。信じるものは救われる!
集団催眠だなんて言っちゃダメ❗

☆1、2を観たけど、まだ3観てない人にオススメ。

☆呪われそうで、なんか怖いなぁ~とゆう人にもオススメ。

☆ヘザ-オル-クちゃんの最後の勇姿を観たい人にもオススメです。

少女の霊に捧ぐ…。