ひゴル

トゥルーマン・ショーのひゴルのレビュー・感想・評価

トゥルーマン・ショー(1998年製作の映画)
4.7
ジムキャリーってうつだったらしい。
だから生きるために人を笑わそうと張り切ってたように思う。でもこれがね..当時は知る由もなくただ鬱陶しいなという印象であまり好きじゃなかったな。ジムキャリー主演の映画は大抵同じような設定からのいつもの体や表情のギャグというふうに容易に想像がついたし実際その範疇から大きく外れることが無かった..そしていつしかスクリーンで見られなくなった。ではなぜジムキャリーを恋しく思うのだろう?😊「マスク」か?確かにめちゃめちゃ面白かったけど違う!😂この「トォルーマンㆍショー」が傑作だったからだ!やっと思い出した。
トンデモ設定でも映画的にはドンピシャ!ジムㆍキャリーがあんまり好きでない方は今すぐ観て欲しい~😂💦最初からラストまであなたは釘ずけになる!!

映画THE TRUMAN SHOW は10,909日目の朝から始まる。いつもの朝鏡に向かって呟くトォルーマン君は爽やかに近所の住民たちに挨拶しいつものように会社に出かけるが空から照明が落下して危うくトォルーマン君に当たりそうになり、そこからさすがに何かがおかしいと思い始める..30年続いたリアリティードラマの破綻の兆しであった。
ひゴル

ひゴル