yukko

キング・オブ・コメディのyukkoのレビュー・感想・評価

キング・オブ・コメディ(1983年製作の映画)
-
最近タイムラインを賑わせている『ジョーカー』。みんな衝撃を受けてるみたいだね。
私も凄く楽しみにDVD待ち。テレビでインタビューとかも見てる。散々やってるからさ。
みんなのレビュー見てると出てくる『キングオブ・オブ・コメディ』は昔からウチにあって、何度か観たけどいつも途中下車。合わなかったんだろうな。
『ジョーカー』に関連性ありそうだから、今回は最後まで観るぞ!と予習の為に観たよ。

いやぁ、観てるのが苦痛だった。主人公のパプキン、もうコイツ嫌過ぎる😱こんなヤツが近くに居たら、
本当にコッチの神経がどーかなっちゃいそう🙍言葉が通じないっておそろしいわ。コワい。
デニーロが大好きな私に、昔の彼がプレゼントしてくれたんだけど…「悲哀が込もってて、なかなか面白いよ。」って言っていたけど…コレ、悲哀っていうの?なんか、私にはキチガイにしか見えなかった。
妄想癖とかのレベルじゃないよ。私の感じ方がおかしいのかな?
私をこんな気持ちにおとしめる、デニーロの演技が凄いんだろうけど、もうコレ、パプキンにしかみえないんだよ。こんなんデニーロじゃねえ💢

なんか、『ジョーカー』のストーリーに凄く似てた。DVDになったらソッコーで観て、答え合わせしたいと思う。
楽しみが又ひとつ増えた。コワくもあるが💧
yukko

yukko