ヤムヤム

レック3 ジェネシスのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

レック3 ジェネシス(2012年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

3作目ーーー!

いろいろと噂聞きましたが、こんなにも早くPOV放棄だなんて(笑)RECシリーズとしてはどうなのってとこですが、ホラーとしてはおもしろかったです。ホラーじゃなくてただのスプラッタコメディでしたね。

結婚式→ゾンビ発生→サバイバル

シンプルなストーリーです。寄り道やらサブイベントもなし。新郎新婦が離され、さぁふたたび再会できるのか。

ほんとに序盤でカメラ放棄!ダメでしょ(笑)まぁ見やすくなったからいいんですけど。それだから?前2作よりもグログロシーン格段に増えてるし、やることなすことグチャグチャだったなぁ。

お気に入りシーン

新婦のチェーンソー!!!
ここでもチェーンソーか(笑)美脚も眩しい!チェーンソーでぶった斬る新婦がかっこよい。凄かったです。一刀両断真っ二つ、首ははねるわ、グチャグチャでしたね。楽しく見させていただきました♪強すぎるー

新郎のミキサーと剣
新婦よりも控えめかなーと思いましたが、ただ1つ!ミキサーでゾンビのお口グチャグチャは笑った。剣はゾンビに腕をかまれてしまった新婦へ、愛のひと振り。腕!切!断!

ちゅっちゅしてからの舌
ゾンビに噛まれた新婦と新郎はちゅーーーーします。したらさぁ、ゾンビになった新婦が新郎の舌引っこ抜いた(笑)舌、いただきましたぁ。ありがとうございますぅ。

西洋の鎧
もう絵面が楽しい!

あと、戦闘シーンの音楽もおかしかったなぁ。そこでそんな音楽だと見てるこっちが調子狂っちゃいます。

やっぱりスプラッタコメディです。お腹いっぱいでした(笑)おもしろおかしく楽しめました(^^)
ヤムヤム

ヤムヤム