のんchan

まわり道ののんchanのレビュー・感想・評価

まわり道(1974年製作の映画)
2.0
『都会のアリス』があまりにも良くて、続けて2度観てからの、その勢いのままロードムービー3部作の2作目を鑑賞。

えっ⁉️何なんだコレ❓本当に同じ人の作品❓
勘弁してよ〜〜😱
『都会のアリス』に味占めて、ロードムービー作ったろか?ってノリだったん?

しかし、原作がゲーテ?それをもじった脚本。
登場人物も設定も会話も、出て来る詩も俳句も夢も、何もかもセンスが無い😣(ごめんなさい、私が理解出来ないだけです🙏)

やることなすこと全て共感どころか気持ち冷え冷えして、何度途中で止めようと思ったか...しかしラストまで観なくては評価も付けられないって事で我慢したけど...

主人公に魅力的がゼロではお話になりません。あんなつまらない奴がなんで主人公?

あ〜〜、これこそ《まわり道》でしたわ😓
2度と観ないし、理解しようとも思わない。



有名な話みたいですが、ヴェンダースがディスコで見つけた女の子をスカウトし、家に行ってみたらクラウス・キンスキーの家だった。って本当なのかしらね?

ナスターシャ・キンスキー14歳のデビュー作がコレだったのね😒
台詞なし、ヌードあり(ペチャ)でした。

↑の情報を入れずに観たので、出て来た時は、なんと可愛いキラキラしてる子🤩と思いました。輝いているのはナタキンちゃんだけ💕


※ヴェンダースを追う!と一つ前のレビューで公言したけど、あ〜ちょっと考えようかな?😥気力がかなり低下しました💦



2021-113
のんchan

のんchan