電機ひつじふたたび現る

ラブ・アクチュアリーの電機ひつじふたたび現るのレビュー・感想・評価

ラブ・アクチュアリー(2003年製作の映画)
4.2
love actually is all around !!

クリスマスにひとり鑑賞ですよ( ᷇࿀ ᷆ )

晩ご飯は鯖と豚汁だしチキンとかないし

ケーキはあるけどね!!ケーキ!!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

私的に感情移入できるのはサラでして好きな人を誘いたくても誘えない、人の話や悩みばかり聞いてる。誘えなくて悶えるのとか超わかる

そしてやだもう、コリン・ファースでキュン死にする…男には決断の時がある。

ハンスじゃなくてアラン・リックマンも渋い、でもミアに流れちゃやだな…エマ・トンプソンが泣くところで私も泣くのよ…

キーラ・ナイトレイの話もね…リックじゃなかったアンドリュー・リンカーンの気持ちの伝え方も好きだ。

ビル・ナイの俺とお前の人生は悪くないっていうセリフもいい。

ヒュー・グラントは後半の展開がよし。

リーアム・ニーソン親子のお互いの名前呼びとか男同士での恋愛相談会は熱い。当たって砕けろだよ、さもないと一生後悔するぞ 映画だって最後が大事だ この男の子ハンサムなんだなぁ

泣きながらニヤニヤできる映画っていい!!

総合してクリスマスっていい!!

観てる間に終わってたけどね!!まぁいっか!!

事があまりにも明白すぎる場合にはそれを裏付ける証拠なんか要らない

そしてどこかでみんな繋がってるᗦ↞︎◃︎ᗦ↞︎◃︎