Akari

ラブ・アクチュアリーのAkariのネタバレレビュー・内容・結末

ラブ・アクチュアリー(2003年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

クリスマス感を味わえて楽しかった!🎄
いろんな人生があるんだなぁと改めて思った。



ただ…ずーーーっと観たくて、期待しすぎてしまったのがいけなかった🤧💦

まず、ハリーとカレン。
えっクリスマスに不倫ですか?
これが1番いけなかった。受け入れられなかった。なんてことだ。辛すぎて、もしかしたらこの部分で一気に評価が下がったかも…
あれは確実にアウトだと私は思っているので、到底許されない。
涙を堪えて、笑顔でクリスマス会に行くところは涙なしには観られない!!

次に妻を亡くしたダニエル。
描写的に結構最近に亡くなってるよね?
息子が母親を亡くした悲しみより恋愛で悩んでるっていうのも、すぐに納得できなかったし、
最後は新たな恋ですよね?
妻が亡くなった後も愛し続けろとは言わないけど、さすがに早すぎはしませんか?と思ってしまったー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

そして
親友の彼女(妻)を好きになってしまったマーク。
クリスマスには何でもかんでも伝えるっていう風習があるの?
だって新婚夫婦よ?そんで自分がスッキリしたいからって愛を告白しますか?!
そんでもって彼女はキスするし…
どういうキスなの?お別れのキス?
私がピーターだったら、ショック死です。


とにかく、あっさりと観すごせない性格だから、なにもかもにびっくりしてしまった(° o°)

観終わったあとに幸せな気分になれる?これ😭😭😭

コリンファース演じるジェイミーとオーレリアは良かったけどね…😭うぅ
Akari

Akari