りょーこ

ホーリー・マウンテンのりょーこのレビュー・感想・評価

ホーリー・マウンテン(1973年製作の映画)
4.0
1973年アレハンドロ・ホドロフスキー監督によるぶっ飛びドラマ

『Saint Bernard』や『Sweet Movie』みたいな、とにかく考えるな感じろトリップストリップいぇい!な劇物でした☆

でも不快にはならないんだよなぁ~
エログロ不謹慎の極みなのに、不思議♪



黒いノッポさんが女性を全裸にして髪の毛剃った。

一方、ハエだらけのキリストぽい男と四肢欠損した男。
大量虐殺がヘラヘラと行われている町へ行く。

ヒキガエルとカメレオンのサーカス団による"メキシコ征服"は、可愛いのだけど突然爆発どーん!

挙げ句、一気飲みして爆睡してたら、型を取られ自分を大量生産される。
キリスト男は叫んでそれらを破壊して空に返した。

その後ある塔へ向かったキリスト男は、白いノッポさんに遭遇。
ウンコから金を作れると学ぶ。

そして錬金術を極めるなら彼等と組めと、変人7人を紹介された。
さらに不死の術を奪うぞ、とロータス島の聖なる山へと向かうのだが……



あぁ、もう全然分からん(笑)
だが嫌いじゃない( ´∀`)

チンパンジーやらラクダやらカバも登場して可愛いし!
ほぼ台詞が無いのもユニーク☆

睾丸コレクションや、老人の乳が猛獣とか、本当にワケワカメですが、クセになっちゃうヘンテコさでした!

さらにオチw
そんなんなのw?!

まともなシーンが微塵も無いけれど、楽しめちゃった珍品です♪
りょーこ

りょーこ